THRASH DOMINATION 05@川崎クラブチッタ

去年に引き続いて今年も行ってきました!
去年もチッタは扉が閉まらない程の人入りでしたが今年も満員御礼で毎年成功してるみたいですね。


KREATORは予想を上回る素晴らしいLIVEで大満足!ミレ(Vo,G)の演劇調な分かり易いMCで客の盛り上げ方も上手いし、とにかく演奏が上手かった!
ラストの"FLAG OF HATE"〜"TORMENTOR"がとにかく最高でしたわ。


LAAZ ROCKITは曲知らないってのもあるけど曲聴いた感じ微妙…休憩してました…


Destructionが始まるとトリオとは思えない程の音圧で、客も凄い勢いでモッシュ
シュミーア(Vo,B)は身長が高い上に男前だし、ステージ上の三本のマイクを使い分けながら歩き回る様はかなりカリスマ性を発揮してました!MCには日本語を沢山入れてるし、見た目の極悪さからは程遠いかなりのナイスガイっぷりもまた好感度アップ。「ニホンゴ、ムズカシィー!!」とかいいね♪
マイク(G)は音がモコモコしちゃってあまり聴き取れなかったし、そんなに上手くなかったって印象かも…しかしドラムはこの日の全バンドで一番上手かったかな。
本編ラストの"Mad Butcher"、アンコールラストの"Curse the Gods"には感動!