プリーストやって多摩バーニングだった日

karajishian2005-10-28

この日は多摩の野外ステージにてJUDAS PRIESTのコピバンをデカイステージでやったんですわ。
演奏は…まぁミスりまくりでしたけど(^^;)でも

楽しかったーーーー!!!(^^)


曲目はこんな感じでした。

1.HELLION〜ELECTRIC EYE
2.RIDING ON THE WIND
3.METAL GODS
4.JAWBREAKER
5.FREEWHEEL BURNING
6.BREAKING THE LAW
7.PAINKILLER
8.LIVING AFTER MIDNIGHT


個人的に印象深かったのはやっぱりペインキラーでまさかのモッシュが起こってるのが見れた事でしょうか!
モッシュは見るのもするのも大好物なんで自分らの演奏で人が暴れてるのを見るとこっちも俄然やる気出ます!(笑)
あとは今年の春頃に見た武道館の再現って事でBREAKING THE LAWでの「オウイエー!」のコール&レスポンス、イントロリフのフロントマン4人での四人羽織で弾くのが再現できたのが大満足でしたわ。

最後に五人で手を繫いでバンザイってのも昔からエックスのライブビデオとか見てやってみたかったんだよね(笑)


あー楽しかった!