2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

首痛い…

いやー、昨日池袋でSIX FEET UNDERのコピーバンドでLIVEやらせてもらったんですけど見て頂いた皆様あーざーっす!(^-^*) そして至らない演奏でスンマセン!(^_^;) しかしチョップは初めて行ったハコだったんですけどかなーり音イイっすね♪特にドラム。バスド…

THRASH DOMINATION 05@川崎クラブチッタ

去年に引き続いて今年も行ってきました! 去年もチッタは扉が閉まらない程の人入りでしたが今年も満員御礼で毎年成功してるみたいですね。 KREATORは予想を上回る素晴らしいLIVEで大満足!ミレ(Vo,G)の演劇調な分かり易いMCで客の盛り上げ方も上手いし、とに…

SOILENT GREENの新作イイ!

先日SOILENT GREENの新作をやっと買いました! http://www.soilentgreen.net/ 今回のコレはアートワークがめっちゃおもろいですね♪和風で。インナースリーブも浮世絵だったりウラジャケの曲目も縦書きだったり。購買意欲そそられます。グラインディングに突…

TERROR@新宿ACB

天気悪くなってきたけどテラー見に行ってきます! 今回のJAPAN TOUR最終日、会場のACBはもの凄い人入りでしたわ。 やっと入れたと思ったら1バンド目が終わりそうでした。 …途中LOYAL TO THE GRAVEの時に空調が壊れたのか、場内がもの凄い酸欠&蒸し風呂状態…