2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

THRASH DOMINATION@川崎クラブチッタ

今日も東京でスラッシュメタル祭り! 今日はバックステージに招待してもらえるんでパスを貰って行ってみると、チッタの2階は広いバースペースになっててその奥が楽屋になってた。 ホスピタリールームに着くと俺達の他にも10人前後のラッキーな招待客がいて…

携帯から+追記 THRASH DOMINATION@なんばHatch

THRASH DOMINATION@なんばハッチデスエンジェルが予想以上にライブがめちゃくちゃカッコ良い! 演奏激ウマだし!! いやー、明日もこのライブが東京でも見れると思うと幸せだなぁ…! 帰ってきたので追記。 この日なんばの駅の周辺をうろつくも全然会場のHatc…

面白おかしい一日

今日は丸一日心斎橋の宿を拠点になんば近辺で遊んだ! 通天閣、新世界のあたりは初めて行ったけどやはり寂れた感じかな。…しかし元々安い大阪の物価がこの辺は更に超絶価格破壊を起こしてて100円の串カツ屋は当たり前、一食189円のラーメン屋まであった!食…

携帯から

昨日からなんと急遽また大阪に来てます。(^_^;) というのも昨日バイト中にいきなり家から電話があって、大阪のじいちゃんが入院してるんだけど、容体が急変しちゃって危険な状態なんでいますぐ大阪に来いと。 というわけで着のみ着のまま東京駅から大阪へ。(…

何気に今更聴いてみた。

今日は今まで何気に一枚もアルバムを持ってなかったLED ZEPPELINをやっと体験した。 "HOW THE WEST WAS WON"(邦題:伝説のライブ)って去年あたりに出たばかりの新しい奴なんだけど、LIVE盤から入るのもCD三枚組みなんて多分ベスト的な選曲だろうし、もしかし…

WelshBluesCP@LAN赤坂

今日はWelsh Blues CPのライブでLAN赤坂へ。 今回はビックリするほどフロアが埋まってたから最前で見ちゃったんだけど、やっぱり毎回素直にイイ曲だと思うねぇ! 普段聴かないジャンルの曲ってわりかし全部同じ風に聴こえたりするものなんだけど、前回もらっ…

今日はゆっくり海外ニュースを眺めてたら

ついこの前来日したEXODUSから急遽ゼトロが脱退… なんかかなり喧嘩別れっぽいなぁ。(-_-;)この前見た渋谷クアトロのがラストステージになるなんて思わなかったYO! でも代役でEXHUMEDのMattが一回歌ったってのも気になるな。(^^) 下水道ヴォイス全開なゴアフ…

携帯の設定にはまってた

いつの間にか泥酔状態になっちゃってて家に帰りつくのに色々あって3時間半もかかった。Σ( ̄□ ̄;)!Vomit!!!! 今日は二日酔い状態で丸一日ほとんどダラダラしてしまった… やっぱり風邪で熱がある状態でお酒を飲んだらいかんね。変に後からまわりまくってきた…

ボウリング・フォー・コロンバイン

今日は新聞のテレビ欄にマリリン・マンソンって書いてある・・・! こういうドキュメンタリー映画見るとやっぱり日本に住んでて良かったと思うな。銃社会はおっかないよ。 マンソンの声の吹き替えはなんか全然違う若々しい声で少しおかしかった。(笑) 痛まし…

壊れた携帯を機種変してきた。SO506icって奴に。 今まで携帯はDのみを何台も使ってきたほどD信者っぷりを発揮してきたけど、ココに来てジョグダイヤルが便利そうに見えてSONYに浮気してしまった…(^-^;) それにしてもそろそろSONY信者みたいになってきたな…PC…

AVENGED SEVENFOLD

http://www.avengedsevenfold.com/はい、言ってるそばから今日はCDショップの推薦文買いをしました。ι(´Д`υ) なんかSHADOWS FALL+MEGADETH+MISFITS×ハードコアなんて興味を引く文に釣られて購入。 いや、普段はコレだけじゃ買わないんだけど更に海外のメタ…

石橋を叩いて壊す

多分今CDは五、六百枚くらい部屋にあると思うんだけどよく聴かれるのが「ジャケ買いとかしてるの?」とか聞かれるんだけど、基本的にジャケ買いはしないっすね。だって買ってみて音楽がクソだったら困るし。 基本的な買い方としては TVやRADIO、インターネッ…

ライターとハンガーが大量に出てきた…

いやー最近書きたい事はあったけどPC開くのが億劫な状態。目が疲れてるから自然と体が避けたがるのかな…(´ヘ`;) えーと、11日はバイオ2を見に行って、12日はインフレイムスを見に行ったんだよな。後で書いておこう…φ(..)メモメモ 今日は部屋の片付け。マ…

EXODUS@渋谷クラブクアトロ

今日は待ちに待ったEXODUS来日公演!会場に到着すると近辺にはかなりの数のスラッシュメタルTシャツの人々!METALLICA、MEGADETHはどこでも見るとしてLAAZ ROCKITとかかなりレアなシャツ着てる人とかいたなぁ。 それにしてもEXODUSのTシャツ着てる人が予想以…

VADER/The Beast

今日は待望のポーリッシュデスメタルの帝王、VADERの新作の発売日と言う事で早速ゲット!今回は事前にドク(Ds)は参加しないっていうのがアナウンスされていたけど多分十割のファンは看板の超絶ドラマーであるドクが参加してなくて次回作は大丈夫かな?って心…

スト3

ついこの間PS2版が出たストⅢ3rdStrikeを買った。http://www.capcom.co.jp/sf3_3rd/ 格闘ゲームファンとしては待望の移植だったからコレでやっとじっくり遊べる! ストⅢは各キャラの人種や格闘スタイルによってキャラの立ったときの大きさが全然違うし、もは…

来年は音楽DVDの年か!?

SLIPKNOTが早くも来年3枚目のDVDを出すらしいし、 IN FLAMESも今やってるワールドツアーは素材を撮りまくってて来年DVDにして発表するとか。 今月俺が見に行く12日の公演が使われたら写ったりしないかな!?(>_

目をパッチリ開けるのが面倒なほど疲れた!

昨日ハマったから今日は仕事中に映画のバイオ2のページばっかり見てた…(^_^;) 次回のは壊滅した街が舞台で3っぽいし、ゲームの主人公だったジルも出てきて協力するのか! 楽しみだ!劇場に見に行こうっと! なんか連勤の疲れか、珍しく家でビール飲みたく…

やっぱりSODのDVDは音悪いんだ…(笑)

相変わらずANTHRAXのLIVE盤とDVDが最高過ぎ。スコットとチャーリーが参加してるS.O.D.のDVDまで引っ張り出して見る始末ですよ。 それにしてもこのKILLYOURSELF THE MOVIE、PANTERAのビデオに匹敵、いやそれ以上に本気でクレイジーなビデオだ。(笑)

バイオハザード

ビリヤードに夢中になってたら九時から見ようと思っていた映画”バイオハザード”の始まりに少し出遅れた…! 原作物に名作無しとかよく言うし、色んな意見はあるだろうけど、俺は元々原作のファンだから楽しめた。(^o^)バイオは高校の頃狂ったように遊びまくっ…

雷が避雷針に落ちるのを見た!

再び飯田橋のビリヤードへ。 前回から一回もやってないのに関わらずなぜか進化していた。(^-^) とりあえず手玉とポケットがほぼ直線状にあれば気持ちよく入れられるようにはなった! そして今回は3勝と白星ありっすよ。更に進化したいな。

ANTHRAXのDVD最高

昨日買ったANTHRAXのDVD、"MUSIC OF MASS DESTRUCTION"が予想以上に素晴らしい! フランキーがまだメンバーにいるよ!(涙) 今のおにぎりわっしょいみたいな感じのベースの人も遜色なく良いプレイしてたけどコイツやっぱいいなぁ。音質からカメラワークもかな…

早起き危機一髪

今日はバイト中気を抜いて漫画ばっかり読みまくってたら危うく足りない所だった。危ない危ない。 http://f30.aaacafe.ne.jp/~koutetsu/ それにしても笑っちゃいけない所で笑わせられると可笑しくて辛いね!(^o^) まだ沢山残ってたタバコをどこかに落としたと…

UNEARTH

ネット上やら口コミで前々からKILLSWITCH ENGAGEやSHADOWS FALL系が好きな人は注目!いや、それ以上の実力かもしれないと大騒ぎされてたし、店内でもガンガン掛かっててプッシュされてたので買ってみた。いやーコレはもうメタルコアって言うより、9割方殆ど…

九月だね!暑いよ!まだ夏だよ!

早速バイト。 久しぶりなのにいきなり10時間やるのかと思って途中までへばってたら7時間だった。ナイス俺! 夕方帰れるんで折角だからとCD買いに。 やっぱり暇があれば音源買い漁りに行っちゃうねぇ。新作では何気に発売日だったUNEARTHの新作や、ANTHRAXのD…