バイオハザード

ビリヤードに夢中になってたら九時から見ようと思っていた映画”バイオハザード”の始まりに少し出遅れた…!
原作物に名作無しとかよく言うし、色んな意見はあるだろうけど、俺は元々原作のファンだから楽しめた。(^o^)バイオは高校の頃狂ったように遊びまくったな…(>_<)
主人公が原作とは違うし、完全オリジナルスト−リーかと思ったら意外と建物や展開がゲームに近かったりして好感。館が1のにそっくりだし。展開は1と2のストーリーを上手くくっつけた感じだったし。


音楽監修はマリリン・マンソンだっけ?スタイリッシュな雰囲気のBGMだったからあんまりホラーっぽいドロドロ感は無かったけど悪くなかったな。


ミラジョボさんは作品によって可愛さが違うけど今回のが最高!
それにしても赤いドレス姿でとび蹴りやらの派手なアクションやずぶ濡れになったりと無駄にエロいな。2にも期待だ!(笑)