SOILENT GREENの新作イイ!

karajishian2005-09-12

先日SOILENT GREENの新作をやっと買いました!
http://www.soilentgreen.net/


今回のコレはアートワークがめっちゃおもろいですね♪和風で。インナースリーブも浮世絵だったりウラジャケの曲目も縦書きだったり。購買意欲そそられます。

グラインディングに突撃する所から南部の泥臭いドゥーミーなパートに一気に落とし込んだりと展開の多いグラインドコアなのは変わらないんですけど、やっぱりアートワークがジャポニズムなのに音は南部って言うのが妙な無国籍感を出して味わい深いっすわ。


元々曲がカッコイイバンドなんでDOJOかなんかでまた来た時は見てみたいですねー。最近こればかりよく聴いてます!


↓ここから試聴
http://relapse.com/ecards/soilentgreen/