2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日光から帰ってきた。 大阪旅行の翌日から連チャンだったし、およそ一週間の長旅って感じだったな… ちなみにまた明日から早速バイト。ハードスケジュールや…しんどいわー… お土産に「東照宮金箔入りカステラ」ってのを買ったけど、食い物に金箔入ってるのは…

日光東照宮

栃木二日目日光東照宮に行ってきたけど、これも予想以上に素晴らしかった! 小学校の時に行った事あったから目新しいモノもあるめぇとか思ってたけど小学生の時の自分って何も見てねぇのな。(>_ 施された無数の龍と獅子の彫刻には同じ物が一つとしてない事で…

追記

YEAHHHHHH!!!!!!!!!!!! SLIPKNOTのPRT先行予約取れた! キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!! 10/31幕張メッセ!俺は家電とケータイの二刀流、そして携帯二刀流の堀江君と協力したんで4本の電話で掛けまくって、取れたって報告が来たときは…

テスタメント中止かよ…!ざけんなー!

大阪から帰ってきた。 帰りは新幹線で。やっぱり快適だぁ。(^-^) そして明日からまた日光へ…ハードスケジュールや…しんどいわー。

携帯から

結局一睡もせずにバスは枚方市駅に到着… いつも新幹線だと京都駅で降りて、阪急電車に乗ると周りの人達が関西弁喋ってるのを聞いてしみじみ帰ってきた事を実感するけど、 大阪とはいえこうも早朝にバスから放り出されると…あんまり風情がないねぇ…(;-_-)=3 …

バスの中から…

うーん眠れん。 昼間もっと色々と活動的に過ごせば良かったな… 今度から夜行バス乗るときは限界まで疲れてる時だな。 浜名湖の辺りか… 26:50

バスの中で寝れるかな?

今日から大阪入りしてきます。 新幹線じゃなく夜行バスで行くのは初めてだけどどんな感じなんだろう!今回は現地人の案内がある事だし、ガンガン遊んでくるか!大阪最高! アメ村は渋谷より絶対楽しいからね!今から楽しみでしょうがないぞ−!(>_ こんなペー…

その9

やっとクリアしたー! また前回の日付から一月くらい経ってるけどその間3回くらいは実は遊んでます。 いやー最後のBOSSが倒せなくてレベル上げと隠し武器と召喚獣探してばっかりだった… それさえ取れば意外と楽勝だったけど。Ⅳから久々に登場して虫になって…

サブウーファーは腹に響くぞ…!

車で都内に… 埼玉から都内まで走るのは意外と近いけど緊張するな… ALEXISONFIREを聴きながら慎重にドライブ。なんといっても一曲目の曲名が"ACCIDENTS"だからね。(笑)ギターを最初は中野にある工房に持っていくも、池袋の工房を紹介される。それにしても池袋…

またニュースクール系の音源かいあさるかな…(  ̄ー ̄)

maroon/endorsed by hate 巷ででしばしば評判になってた独逸のVegan SxEバンドのアルバムを買ってみたんだけど、かなり極悪でいいねぇ!! アートワークや効果音に拳銃や弾丸が使われてるし、曲調も少しTHE HAUNTEDっぽいなって思ったね。でもかなり極悪なビ…

HYPOCRISYとNICKELBACKを交互に聴く一日…

今朝気が付いたんだけど腕ははれてるし、拳には生傷が…! 結構足を使ってガードしたつもりだったんだけど、やっぱり昨日は物凄かったからなぁ…(^-^; 今日は珍しく何もなく引きこもり状態! とは言っても昨日や最近買い込んでたCDを聴きこむ至福の時間だった…

TOUR the EARLESS@新宿アンティノック

大阪のバンド、EDGE OF SPIRITとHAITによるジョイントツアー、TOUR THE EARLESSの初日公演である新宿アンチノックへ行ってきました。 18:00オープンだと思ってたので少し急ぎ足で会場を探したどり着いたら19:00オープンとの事。ショボーン。 仕方ないので…

帝王帰還

海外の音楽ニュースでデスメタルの帝王、MORBID ANGELのVo./Ba.に伝説的初代シンガーのDavid Vincentが戻ってきたのを発見して燃える! これは凄い!奴の邪悪なカリスマ性は凄いし、カッコいいし、歌詞もいいからね! どうせなら更にEric Rutan(G)も戻ってき…

インダストリアル・スラッシュメタル

昨日買ったMINISTRYの新作"HOUSES OF MOLE"早くもヘヴィローテーション。 特に一曲目の"No W"がぶっちぎりでヤヴァ過ぎるんですが。 インダストリアル・スラッシュメタルだね。 アルバム完成度では今年のベストはSLIPKNOTなんだけど、今年のベストチューンに…

夏休みだしたまには無理を…

前夜のイベント終了後、早朝の5時前に恵比寿の駅前に放り出されたけど、漫画喫茶とかの時間つぶし系の場所がない…! どうしようか思案した後、山手線ぐるぐる作戦で一眠りする事に。いやー意外といける。三時間くらい浅く眠れた。んでその後バイトへ。 超寝…

SORROW レコ発パーティー@恵比寿みるく

バイト先の人がメンバーやDJと知り合いなのでSORROWの新曲"Buddy"のレコ発パーティー@恵比寿みるくに連れて行ってもらった。 恵比寿みるくってメタラーの俺からすると、エックスのHIDEが10年くらい前?にぶっ壊して出禁になったらしいって事くらいしか情…

天突という秘孔を突いた…

あまりにも咳が止まらないから、Googleで"咳が止まらない"って打ったら ノド風邪に効くツボのページが出てきた… 試して見たら意外と効くような…? Googleってすげえな。

Born to MOSH!!

モッシュと言う単語がイマイチ理解できてない人に説明するに最適な映像を発見した… http://boss.streamos.com/wmedia/universalmotown/universal/hatebreed/video/1_iwillbeheard.asx ピットの中ではウインドミルも回し蹴りもダイブもクラウドサーフも何でも…

夏風邪引くやつは何とかっていうよね…(^-^;)

なんか昨日から変な咳が出っ放しで止まらない… 風邪引いたっぽいな…。(-_-;) でもなんか最近ニュースで結核が流行ってるとか聞いた様な…大丈夫かな? 喀血とかするのかな?(^-^;) そういえばとなりのトトロに出てたお母さんって昭和初期が舞台だし、療養所み…

Summer Dying Fast

なんだこの異常気象! 昨日まで暑かったのにいきなり涼しいっていうか一枚じゃ寒い!これってもう夏の終わりなのかな?(ToT) CRADLE OF FILTHのSummer Dying Fastが聴きたくなったわい。 明日また暑くなったらMidianを聴こうかな。

LAST OF SATOO THE EARTH

出演順 SPANAM CHERRY BLOSSOM SURVIVE JURASSIC JADE BAT CAVE RED MAMMOTH SUNS OWL マイライト UNITED PULLING TEETH PANORAMA AFLO MINOR LEAGUE BAT CAVE OBEY EPIC 心の自殺 Stories of the Past He who cannot be named 5バンド目にて、早くもステー…

明日がこの夏のハイライトだぜ!

明日も朝から夕方までバイトして…その後川崎クラブチッタにてSATOO THE EARTH行ってくるぞ!サンズオォーール!!http://rum.pos.to/sunsowl/今年最高のラウドでメタルなイベント、オールナイトで暴れまくるか!場所もチッタだし、なんか2年前のENTER THE BE…

B!...YG...

世間から離れてた影響でBurrn!とヤンギ出てたの忘れてた。けど表紙見てビックリ! 今時EUROPEって…前からヤバイと思ってたけど今回のは予想以上に凄いね…!買いません。 ヤンギも超ヘヴィロックな先月とは180度変わってハードロックな内容…買いません。

明日がこの夏のハイライトだぜ!

いきなりバイト。またクーラー壊れてやがる… 今日は暑さもあるけど疲れで眠気が酷かった!途中あまりに眠くて30分昼寝しちゃったけどノルマ達成は割と平気だったな。アイスとスイカが配られて旨かったし、結果オーライな一日だった!うん。 先月頑張っただけ…

日記です。

合宿から帰宅。毎年酒漬けだし、今年は酒飲みも少なそうだから 今回はバンドを頑張ってみようと気負っていったのが功を奏したか、楽しかった! 初日と最終日だけはやっぱり飲みすぎたけど後の日は一日にかろうじて一本という体にやさしいペースが良かった!…

ロードランナージャパンHP面白いなあ

俺はバイト中よく見るHPはBLABBERMOUTHとロードランナーのHPなんだけど、 (最近はコレも仕事中に書いてる)(^-^;) 昨日は見れなくて今日見てみたらCRADLE OF FILTHの新曲が視聴できた。(*^_^*) やっぱり彼等はどんどんブラックメタルからは脱却して独自の…

ALEXISONFIRE 期待の新人ですよ!

さっきSSTV見てたらメタルコア/スクリーモ系のバンドが映ってて、見た事ない名前のバンドだったんだけどなかなかカッコよかった! ALEXISONFIRE 気になったからググってみたんだけどメンバー若い!80-84年生まれって。青田買いですか? でもかなり個性的なサ…

ステータス異常…

今日の食事: 朝:腐ったおにぎり 昼:ローズネットクッキー一個 夜:カレー この季節やっぱり食べ物の足が早いね。(^-^;)"風来のシレン"とかでもあるように、腐ったおにぎりはステータス異常を引き起こすから食べたらダメだねー。体調バッドで一日中食欲な…

今日はANTHRAX(毎日スラッシュメタルです。)

今日は日曜日にバイトと言う事で、ちょいとした休日出勤気分なので電車も人も少ないし、持ってるメタTの中でも一番だっせーデザインであろうアンスラのTシャツで出動。久しぶりに"狂気のスラッシュ感染"が聴きたくなったし。 A.I.R.ってのは実際何の略なんで…