2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

METAL普及委員会

最近ネットの試聴がお手軽ではまってます。 それししてもE-CARDって凄い!音楽だけじゃなくてFLASHで視覚的にも楽しめるし! (゜ロ゜;ノ)ノ 全曲聴けるのとかはこんなにサービスしちゃったら誰もCD買わなくなるんじゃないかなんて思ったりもしますが、興味あ…

The Red Chord

CD

http://www.theredchord.com/CLIENTS マサチューセッツはボストン産カオティックデスグラインディングハードコア(長いな) The Red Chordの新作はマジ強烈!! 先日行われたINDEPENDENCE-Dでライブを見て一目惚れしたものの、帰りにCDを買ってかえるのを忘…

JUDAS PRIEST@日本武道館

行ってきましたプリースト日本公演最終日!! 何気に武道館でライブを見るのって初めてだからその点でも楽しみだったんだけど、大学の裏から靖国を越えて武道館にたどり着く頃には、あんな伝統ある建物にメタラーが大挙して押し寄せてるだけでもう面白い風景…

BLACK LABEL SOCIETY@渋谷クラブクアトロ

http://www.zakkwylde.com/ 例の如く今回も行って来ますよ。 前回のツアーではインストアイベントでZakk Wylde先輩に握手してもらったし楽しかったなぁ。生で見たらおっかなかったけど。(笑) 前作のアルバムでは日本公演が無かったから久々で楽しみだー!! …

SYSTEM OF A DOWN

CD

MEZMERIZE http://www.systemofadown.com/ 数ヶ月前から何度も発売日変更されてたけど待望のSOAD新作とうとう発売されたー!!!うおお!! で、ホントに期待を裏切らない出来で最高! 今回は「催眠」といったタイトルなんで幻想的な雰囲気の作品にでもなる…

リボレでリハするミュージシャンってやはり多いんですね。

今日はまたバンド練習。カッチリ固めて練習するのは本当にしんどいけどやっぱり楽しいだけじゃあかんね。最近ついてくのに必死っすわ。ダー! 練習の空き時間に靴でも買おうかと上野アメ横まで散歩に行ったんだけど、お目当てのVANSのHEMPシリーズ、I-PATHの…

今日のユニオン中古狩り

CD

最近ドラッグ(CD)買いたい病を抑えるためにユニオンに行ってもあんまりコレといったものが無くて鬼買いしないなぁ。今月はSOADの新作までデカイ波は我慢するか…! 今日は軽く三枚。 鉄カブト"TETSUKABUTO"http://tetsukabuto.hp.infoseek.co.jp/ 元地獄車…

Limp Bizkit

CD

The Unquestionable Truth (Part 1) http://www.limpbizkit.com/ 一週間前に宣伝全く無しでポンと発売しちゃったリンプの新作だけど、ウェスが復帰した上に1stアルバムの如く怒りと攻撃性に満ちた楽曲が最高です!でも結構ネット上での評価を見ていると皆ポ…

今日のユニオン狩り

CD

練習後に久しぶりに茶水行って色々買ってきましたよ。 NINの新作に緊急リリースなリンプの新作にブンブンサテライツの新作を。 最近はエレクトロニクスの入ったアンビエントな音楽を開拓してみたいっす。

今日は久しぶりにバンド練習しました。去年SixFeetUnderのコピーやって以来か!?かなりギターろくに弾いてなかったし、元々下手だけどもうドヘタやね。わはは。 今回はARCH ENEMYとANTHRAXのコピーなんだけどARCH ENEMYはリフからしてムズイ…でもツインのハ…