The Red Chord

karajishian2005-05-26

http://www.theredchord.com/

CLIENTS


マサチューセッツはボストン産カオティックデスグラインディングハードコア(長いな)
The Red Chordの新作はマジ強烈!!
先日行われたINDEPENDENCE-Dでライブを見て一目惚れしたものの、帰りにCDを買ってかえるのを忘れてたんだけど(笑)今回めでたく日本盤発売と相成りました!


ライブでも演奏はガチウマだったけど、音源で改めて聴くと楽曲の素晴らしさがまた良い!
カオティックな展開をするものの、DEPみたいなタイプとは一味異なり、質感はかなりメタリックでDYING FETUS系なノリがありますな。
カオティック系な変幻自在なブラストで突進しつつも、ライブで真価を発揮するモッシュパートがふんだんに盛り込まれてるし、美しいメロディの静かなパートもあったり久々にこの手のバンドでは快作やね。流石EATの表紙になっただけもある。


ちなみにアートワークもMASTODONTRIVIUMを手がけた人で、この人も今一番注目されてる人ですな。インナーも1ページ1ページカッコ良過ぎます。


↓視聴して買え!
http://www.purevolume.com/theredchord