METAL普及委員会

karajishian2005-05-31

最近ネットの試聴がお手軽ではまってます。


それししてもE-CARDって凄い!音楽だけじゃなくてFLASHで視覚的にも楽しめるし!
(゜ロ゜;ノ)ノ
全曲聴けるのとかはこんなにサービスしちゃったら誰もCD買わなくなるんじゃないかなんて思ったりもしますが、興味あったバンドの音源が試し聴きできるのは良いですね。欲しいCDが更に増えすぎてエライ事になります。(´∀`)



DARKESTHOURの新作のトレイラーとVictoryのMP3。個人的にはBURY YOUR DEADがイチオシ。
http://www.victoryrecords.com/UndoingRuin/


SYSTEM OF A DOWNの先日発売になった新作のも探したら案の定ありましたわ。
http://systemofadown.com/mediaplayer/byob/


SLIPKNOTのNEWシングルのE-CARD。マスクが…
http://www.roadrunnerrecords.co.uk/beforeiforget/


SEPULTURAの"ROOTS"とFEAR FACTORYの"DEMANUFACTURE"の両名盤が2枚組みになって再発との事。持ってるけどやっぱ欲しくなる。
http://www.roadrunnerrecords.com/25/ecard/


NILEの新作のE-CARD。今回もやばそう!日本盤出ないのかな?
http://www.relapse.com/ecards/nile/


FUNERAL FOR A FRIENDのE-CARD。これなら一発屋にならなそうでかなり楽しみ!
http://liquidbuilder.atlanticrecords.com/ffaf_hours/


SKINDREDのE-CARDも見つけた。レゲエメタル。
http://lavarecords.liquidbuilder.com/skindred_pressure/?lev=2


AVENGED SEVENFOLDの新作が楽しみかつ心配。
http://www.avengedsevenfold.com/cityofevil/