2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SLAYERが大好きだー!(またスラッシュメタルですが)

俺はSLAYERが大好きだ! 数ある洋楽バンドの中でもトップクラスに好きかもしれん。 やっぱり激しい音楽好きな奴でスレイヤーとスリップノット嫌いな奴はいないんじゃないかな!? そんな事もないかな?(笑) 最近またBLABBERMOUTHをチェックしたらそろそろ…

EXODUS・ブーム到来(スラッシュメタルですよ!)

最近EXODUSにはまってる! 最近と言うか、今年は新作"TEMPO OF THE DAMND"を聴いて以来ずっと熱い状態だけど。 今日は"Pleasures of the Flesh"を買ってきた! 超名作ライブ盤"Another Lesson in Violence"で何曲かは聴いて知ってたけど、それに入ってない曲…

上半期ランキング

2004年個人的新作アルバム上半期TOP10! SLIPKNOT/Vol.3 EXODUS/TEMPO OF THE DAMNED SOULFLY/prophecy HYPOCRISY/THE ARRIVAL IN FLAMES/SOUNDTRACK TO YOUR ESCAPE BLACK LABEL SOCIETY/hangover music vol.VI DAMAGEPLAN/NEW FOUND POWER KILLSWITCH EN…

その8

また結構間があいたな…いかんいかんホント自分でコレ読んでストーリー確認してる。(^^; ナギ平原に到着。だだっ広い平原を行くと、モンスターを捕まえろとかいうジジイが出てきたのでとりあえず捕獲開始したがレア系の奴がなかなか出てこないからやっぱり後…

期待の新作

THE HAUNTEDの新譜"rEVOLVEr"のトラックリストと新曲が公開。(日本盤ボーナスはまだ不明) 01. No Compromise 02. 99 mp3 03. Abysmal 04. Sabotage 05. All Against All 06. Sweet Relief 07. Burnt To A Shell 08. Who Will Decide (feat. SICK OF IT ALL…

ちゃんと映るテレビのある生活がこんなにも快適とは…

今日は学校にいてダラダラしてたらあまりにもつまらなかったので、 夕方から崎本さん、関さん、布施さん、俺という四人で軽くビリヤードへ。 このイケメン集団(笑)、やっぱりみんな一度は「ハーフですか?」とか聞かれた事あるのか…(;´∀`) 久しぶりにやっ…

Nice Fuckin’ Day!

今日は人から沢山モノがもらえて良い日だなー! まずは弟がアメリカのホームステイから帰ってきたのでお土産を買ってきてくれた。知ってる人は知ってると思うが、俺と弟は顔も似てなければ趣味も全く合わない(メタルとか聴かない)という血の繋がりを疑う兄弟…

アホみたいに暑かったね

結局今日もエアコンは復帰してなくて真の地獄を味わったね… オフィス内の殆ど全ての人は頭がぼんやりしたし、いらついてたっぽいな。 ビルの窓掃除の人とか、Disneyのぬいぐるみの中の人とかは死んじゃうんじゃなかろうか?(笑)表は39度あったって言うけど…

茶の味

バイト終了後、俺はサークル内サークルの映画チームで渋谷にて"茶の味"を見に行った! 前日の夜、メンバーに「明日は"茶の味"を見に行くからよろしくー」とメールして置いたけど二人とも名前すら知らない模様。「本当に面白いのかよ!?」等文句を言われるも…

山よの歌とかお湯の歌とかメタルリフやら…コレだったか

今日はバイト先に行くとエアコンぶっ壊れたとかで地獄… かなり体力と集中力を削がれた…今日は5時間だったけど明日は10時間入ってるよ!直っててー! また六本木からの直通バスで渋谷へ。 もう余裕でインド屋に入ったりHIPHOP屋に入ったり最近はとうとう渋谷…

メタル王座に行ってきた

メタル王座決定戦に初めて行ってきました。 五反田駅を降りると大勢のメタTの人でビックリ!今日は別にLIVEじゃないし、普通の私服で来てしまった…(^^;)同行の皆は俺以外はやっぱりロックTシャツだった。 会場の各レコ会社のブースではサンプラーを配っ…

癒されたい・・・

ここ数日は家でデスメタル聴かなくなっててDo As Infinityやアヴリル・ラヴィーンばっかり聴いて安眠する生活だったんだけど…やっぱり凹む事があったような日はデスメタル聴くべきだね!! 超高速のブラストビートが全てを洗い流してくれる感じ。例えるなら…

HELL BREAKS LOOSE TOUR 2004

毎年恒例になってきた感のあるUNITED主催のHELL BREAKS LOOSE TOUR。今年はUNITED,YOUTHQUAKE,ABUBACAの3バンドで全国を周り、FINALの東京公演ではDOORMATを加えて大盛り上がり!ヘヴィメタル最高! 久しぶりに渋谷サイクロンに入るとステージ上のバスドラが…

HELL!! BREAKS LOOSE!!

日曜なのに珍しくバイトへ。 そして夕方六本木から渋谷まで行くのに地下鉄乗り換えがめんどくさいと思ってたら直通で行けるバスがあるのを発見!都内の交通は奥が深いな・・・

赤坂初上陸

この日の締めは赤坂のLANってライブハウスにWELSH BLUES CPってバンドを見に行ってきた。 以前から見た人たちは必ず「曲がいい!」って言っていたので楽しみにしていたけど、期待通り楽しめた。(^o^)実は普段はメタルを弾いてる人がやってるだけあって演奏も…

銀座線で上野まで行けるのかφ(..)メモメモ

URRYYYYYYYYY!!!!! やっと新しいバイトになってから給料入ったー! とりあえず自分をねぎらうためにCDを買ってやろうと思い大宮のNACK5へ。 後で買おうと思っていたVELVET REVOLVERやSTONESOUR、MOTORHEADなどを購入。 CD is DRUG。 そして自分をねぎらうた…

最低限食わないと持たない・・・

最近極度の金欠にて無駄遣いが出来ない… いつもなら食費は二の次で趣味に費やすんだけど、最近はそれすら出来ないくらい切羽詰ってる!!あと強制禁煙… コレを機にやめる!とかいうのはまぁ無理な話だろうし、給料入ったらガンガン行く事を宣言しておこう。…

MINISTRY新譜はやばそう!

新作からのリーダートラックの"No W"カッコいいね! http://www.mtv.com/bands/az/ministry/audvid.jhtml プロモ見れるよ!それにしても中東風の衣装を着るわ、FUCK BUSHやらCOLON DICK BUSHのメッセージやら、反ブッシュを全面に打ち出しすぎ!(笑) 同じイ…

Ozzyの出囃子と同じだね

今日はアメリカネタ。 さっきネットのニュースで見つけた画像だけど、 米ドラマ・フルハウスのミシェルを演じていた双子のオルセン姉妹って今はこんななんか・・・ あのときは赤ちゃんだったのにね。

その7

前回のプレイから一週間以上空いてしまった… コレ書いておかなかったら話忘れてたかもなあ。(^_^;) 砂漠を越えた一行はグアド族に襲撃されているアルベドのホームに突入。 ホームの奥にて旅の終わりに訪れるであろうユウナの運命について驚愕の秘密が… そし…

七夕感なし

バイト中毎日歌謡曲に混じって13時と17時に有線からSLIPKNOTの"Duality"が聞こえてきます。 気分ノるなぁ。

残骸リマスター

最近は、復活に際してMEGADETHの新作がリマスター&ボーナストラックで再発されるようだが、 外盤だけどなんとCARCASSの3rd〜5thアルバムも再発されるらしい! こちらもリマスター、PV収録、特殊ケースやらで購買意欲を大変そそられる。 "SWANSONG"なんかは…

よく考えて行動しないと…

オールしたのでかばんには前日の教科書とバーンしか入ってない状態。もう最悪だね。(* ^ー゜)ノいよう また今日も夕涼みビール。最近毎日の様にビール飲みすぎだ…腹が気になるぜ…。 …後は、酒飲んで授業出たことある人って意外と少ないのかね?

Burrn!8月号

表紙はとうとう復活MEGADETH!コレだけで買いだね。(* ^ー゜)ノ記事を読む限り、今月はNAPALM DEATH,MINISTRYなんかが楽しみだな。特にMINISTRYは点数も高いし、名作"詩篇69"に近い内容らしいので超期待。 Motorheadの新作にヴァイ参加ってのはどういう経緯…

電気ブランって何が入ってるんだろう?

何もしなくても気分が沈む日もありますね。(俺だけ?) 見かねた村上さんがサシ飲みを誘ってくれたものの、久しぶりに中野にまで行く事になるとは… 最近はどうやら俺も酔ってる時のいい気分は残らないようだ。あまり記憶無し。あ、一気のみしたら帰してくれ…

SNOTにはまる。

後輩M氏がオススメバンドとしてCD-Rに焼いてくれたから、以前からSOULFLYなどの人脈でバンドの名前はよく聴いてたので期待して聴いたところ見事に一発でぶっ飛ばされた!! コレは絶対CD買い求めるしかない!前々から探してはいたんだけど既に解散しているバ…

また24時間遊んだ。

今日はサークルのLIVE。 どこかのミュージシャンが雑誌で「俺は家ではコレよりも100倍上手く弾けるよ。」とか言っていたのを読んだ事があるけど、正にそんな感じの気分。演奏面において少し悔いが残ってしまったなぁ…(^_^;) しかし、見てくれていた人たちは…

あれだけ早く指が動くなら・・・

今日は明後日のLIVEに備え、Vocalを務める後輩H氏のLIVE衣装を買いに御茶ノ水へ。 まあ要はメタTを買いにいったんっすよ。(笑) そこで彼はSOILWORKのTシャツを購入。俺がコレにしなよって言ったんだけど。 とりあえず土曜日は彼の背中に注目。笑えるはず。…