また24時間遊んだ。

今日はサークルのLIVE。
どこかのミュージシャンが雑誌で「俺は家ではコレよりも100倍上手く弾けるよ。」とか言っていたのを読んだ事があるけど、正にそんな感じの気分。演奏面において少し悔いが残ってしまったなぁ…(^_^;)
しかし、見てくれていた人たちは盛り上がってくれてありがたかったッス!( ^.^)( -.-)( _ _)



その後お酒を飲んでからはあまり記憶が無い…最近ホントすぐ酔う上に夜が更けてくると無性に眠くなってくる!
…あとは、酔うと歩きながら歌う癖がついたかもしれない。(笑)

夜中は一部の酒好きが集まって2件目の店で飲み明かした…。
こういう久しぶりに音企らしいオールしたな。