あれだけ早く指が動くなら・・・

今日は明後日のLIVEに備え、Vocalを務める後輩H氏のLIVE衣装を買いに御茶ノ水へ。
まあ要はメタTを買いにいったんっすよ。(笑)
そこで彼はSOILWORKのTシャツを購入。俺がコレにしなよって言ったんだけど。
とりあえず土曜日は彼の背中に注目。笑えるはず。


その後H氏に連れられてかなり久しぶりにゲーセンに。
ビートマニアや、ギターフリークスなどの所謂音ゲーって奴があったんだけど、やってる人たちは皆やたら上手い!
bpm200超とかの曲を正確無比なリズムで演奏してるから、彼らは実際に楽器が出来るんじゃなかろうかと戦慄したのも束の間、恐ろしい光景を目撃!

ギターフリークスの難曲と思われるハイスピードチューンを演奏していた会社帰りと思われるリーマンゲーマー、
携帯の首掛けストラップみたいにギターのストラップをかけて演奏!


いいものを見ました。
ケータイのカメラ機能が壊れてなかったら写真撮りたかったな…