メタル王座に行ってきた

karajishian2004-07-18

メタル王座決定戦に初めて行ってきました。


五反田駅を降りると大勢のメタTの人でビックリ!今日は別にLIVEじゃないし、普通の私服で来てしまった…(^^;)同行の皆は俺以外はやっぱりロックTシャツだった。


会場の各レコ会社のブースではサンプラーを配ってたり、ゲームに勝ったらグッズが貰えるんだけど、思ったより当たらない…けどやっとキングレコードのブースでEXODUSの最新ロンTが当たった!
皆はよく分からないバンドのグッズが当たる中、俺は普通に好きなバンドのグッズが当たって今日はもうコレでかなりの満足だね。
(  ̄ー ̄)
あとはやっぱりロードランナーやトイズやワーナーのブースのTシャツも欲しかったなぁ。
でもロードランナーはTシャツは当たらなかったけどレーベルのファンという事をそれとなくアピールしたらポスターを普通より多くくれたりしたし、やっぱりいい会社だね!(笑)


あとはやっぱり最高なレコ会社なのはキングレコード
DEATH ANGELパフォーマンスコンテストとかいう彼らのPVに合わせて自由に歌ったり、ヘッドバンギングやらエアギターなりして踊り狂って一番カッコ良いパフォーマンスをした人には豪華賞品という凄い企画があったんだけど、賞品に釣られ丸島さんと俺が参加する事に。


この時はドラゴンボール36巻の「どっちが優勝してもおめえと悟空さとで1500万ゼニーももらえるべ!?」っていうシーンを思い出した。(笑)


・・・そして俺らはモノに釣られた狂気のパフォーマンスを繰り広げ、見事丸島さん優勝!九月後半に俺らは大名になります。(笑)
キングレコード最高!デスエンジェルの可愛いシャツを着てた社員のお姉さん達も美人!万歳ー!


この事件のお陰でこの日は最高の日になったね!勝利の美酒は美味かった!


あ、本編のクイズ大会は全然分からなかった。来年またがんばります。
ANGRAのキコとラファとエドゥと、MEGADETHのマーティーがゲストで来てた。マサ伊藤も初めてみたなぁ。