Nice Fuckin’ Day!

karajishian2004-07-23

今日は人から沢山モノがもらえて良い日だなー!


まずは弟がアメリカのホームステイから帰ってきたのでお土産を買ってきてくれた。

知ってる人は知ってると思うが、俺と弟は顔も似てなければ趣味も全く合わない(メタルとか聴かない)という血の繋がりを疑う兄弟(笑)なので、特に期待してなかったが…なんと奴が買って来たのはMETALLICAのTシャツ!
おお!普通に嬉しい!しかもなんかメタリカのメンバー(St.Anger期だから鶴次郎もいる)がコミック調に描かれててバーバパパみたいなキャラクターとコラボレーションしてる珍しいデザインで嬉しいな。ありがとう!(^o^)
ちょっと可愛い過ぎるデザインかも知れないけど。あと、向こうのXLサイズは馬鹿デカい。(^。^;)



そして夜は幼稚園来の親友の南君が来て、誕生日プレゼントに雑誌「ぼくドラえもん」の既刊を全巻セットでくれた!俺のツボをついたプレゼントだなぁ。ありがとう!
彼も俺とはなぜか殆ど趣味が合わないので期待してなかっただけに嬉しいな♪今横で酒飲みながら漫画読んでるわ。

あと使わなくなったテレビを持ってきてくれた!前の俺の部屋にあったテレビは80年代生まれな上に、自動的にワイドテレビになる機能(!)が付いて久しかったので久しぶりに自室でテレビが見える!
たまたまやってたトトロ見ちまった。何十回と見てるはずなのに、大人になってから久しぶりに見るとなんだか違った感じ方ができて感動したなー。