期待の新作

THE HAUNTEDの新譜"rEVOLVEr"のトラックリストと新曲が公開。(日本盤ボーナスはまだ不明)
01. No Compromise
02. 99 mp3
03. Abysmal
04. Sabotage
05. All Against All
06. Sweet Relief
07. Burnt To A Shell
08. Who Will Decide (feat. SICK OF IT ALL's Lou Koller)
09. Nothing Right
10. Liquid Burns
11. My Shadow

ヴォーカルがトム・アラヤ風なピーター・ドルヴィングに戻ったからココ最近のデスラッシュ路線から1stのスラッシュメタルに戻るのかな?早く他の速いであろう曲も聴きたい!
あとSICK OF IT ALLの人が参加ってのも意外だ!同じ激しい音楽が好きならジャンルの垣根は無いっぽいね。グ(^-^)g


あと、SHADOWS FALLの新曲が公開された模様。
新譜"The War Within"より、"The Power of I & I"
mp3


いきなり極悪な雰囲気のリフが飛び出してきたからニュースクールらしく、ストロングな方向に路線変更かと思ったけど、ギターソロになったらやっぱり激メロディアス!やっぱりココのギタリストはめっさ上手いわ。KILLSWITCH ENGAGEみたいに日本でもブレイクするといいな。またLIVE見たい!!