SLAYERが大好きだー!(またスラッシュメタルですが)

karajishian2004-07-31

俺はSLAYERが大好きだ!
数ある洋楽バンドの中でもトップクラスに好きかもしれん。
やっぱり激しい音楽好きな奴でスレイヤーとスリップノット嫌いな奴はいないんじゃないかな!?
そんな事もないかな?(笑)


最近またBLABBERMOUTHをチェックしたらそろそろ新作も完成しそうで楽しみだね。
トム・アラヤの発言によれば、"NEW ALBUM sound is very SLAYER!"らしいし。(>_<)
デイブ・ロンバード師匠復活作でもあるわけだし、どうなるんだろう?最近の師匠の調子のよさは"ANGEL OF DEATH"の最後の有名な連バスフィルインを余裕で引き延ばしてるくらい凄まじいからね!(^^)



そして全然知らなかったのが9月末に"REIGN IN BLOOD LIVE : STILL REIGNING"なんてDVDが出るとの事!!
これって昨年から海外では頻繁にやってたらしい、ライブの中盤で早くも"ANGEL OF DEATH"が始まったと思ったら"REIGN IN BLOOD"のアルバムの全曲を通してプレイしてたっていう脅威の企画をDVD化したらしい。


全然知らなかった…(^-^;)
でもすげえ楽しみだ。"NECROPHOBIC"なんて人間が本当に叩けるのかな?(^-^;)
是非生でも観てみたいな!