今日はANTHRAX(毎日スラッシュメタルです。)

この柄のTシャツだ!だっせーだろ!

今日は日曜日にバイトと言う事で、ちょいとした休日出勤気分なので電車も人も少ないし、持ってるメタTの中でも一番だっせーデザインであろうアンスラのTシャツで出動。

久しぶりに"狂気のスラッシュ感染"が聴きたくなったし。
A.I.R.ってのは実際何の略なんですか?


それにしてもアンスラックスは2ndと3rdと新作はかなり聴きまくるけど(あとS.O.D.のアルバムも)、他のアルバムは全然と言っていいほど聴かないなぁ。
今日久しぶりに"STOMP 442"も聴いたけどジョン・ブッシュのアルバム始まっての第一声は絶対 ウンコー! って言ってる。お持ちの方は是非お確かめあれ。


延期になってたDVD+CDの作品は今月21日発売みたいだね。(ジャケは画像参照)日本盤CDにはボーナストラックあるとか。

LIVE DVD: 
01. What Doesn't Die 
02. Got The Time 
03. Caught In A Mosh 
04. Safe Home 
05. Room For One More 
06. Antisocial 
07. Nobody Knows Anything 
08. Belly Of The Beast 
09. Inside Out 
10. Refuse To Be Denied 
11. 604 
12. I Am The Law 
13. Only 
14. Be All End All 
15. Indians 
16. Bring The Noise 
Bonus Tracks: 
17. Fueled 
18. Metal Thrashing Mad 
+Behind the Scenes Footage 

The CD counterpart contains: 

01. What Doesn't Die 
02. Got The Time 
03. Caught In A Mosh 
04. Safe Home 
05. Room For One More 
06. Antisocial 
07. Nobody Knows Anything 
08. Fueled 
09. Inside Out 
10. Refused To Be Denied 
11. I Am The Law 
12. Only
 
tracklist

あと、こちらも延期の再録ベストはいつ出るんだろう?こっちも待ちのぞんでるよ!