茶の味

バイト終了後、俺はサークル内サークルの映画チームで渋谷にて"茶の味"を見に行った!
前日の夜、メンバーに「明日は"茶の味"を見に行くからよろしくー」とメールして置いたけど二人とも名前すら知らない模様。「本当に面白いのかよ!?」等文句を言われるも劇場は満員御礼立ち見状態でみな期待は高まる。
単館系っぽい雰囲気だし、渋谷シネマライズ以外あまり上映してないんかな?ちなみにチケット売り場のお姉さんが美人だった。あそこでバイトしようかな?(笑)上映する方向も雰囲気もいい劇場だからまた行こう。


映画はすっげー面白かった!和風なのんびりした顔をしてアバンギャルドな要素多し。浅野忠信の演技力もお見事!
ストーリーは説明しにくいから公式サイトを見てくれ!
ちなみに今回の結果は


俺:大絶賛
関さん:大絶賛
健志さん:…???…プログレッシブ…!?…


俺は絶対大成功だと思ったんだけど変わった映画だし、やっぱり賛否両論になるのかな?
とりあえず俺は超オススメする!でも分かりやすい映画が好きな人は見る前に考えて!
なんつーか、俺はあっさりおいしい要素がコンパクトに沢山入って、更にそれが全体的に調和している懐石料理みたいな雰囲気を感じた。要するに、ハリウッドどっかん映画とは真逆の雰囲気。つまらないとか意味がわからないとか言われても困るから言っておくわ。


今回はド素人な俺がフィーリングで選んだ映画が映画ファンを納得させられたから楽しかった♪
果たして映画サークル次回の活動は如何に!?