karajishian2005-05-07

今日は久しぶりにバンド練習しました。去年SixFeetUnderのコピーやって以来か!?かなりギターろくに弾いてなかったし、元々下手だけどもうドヘタやね。わはは。


今回はARCH ENEMYANTHRAXのコピーなんだけどARCH ENEMYはリフからしてムズイ…でもツインのハーモニーがあるようなリフ弾くなんて滅多に無いから楽しいですね。


ANTHRAXはこういうスタイルは純粋に楽しすぎる!!
家では再録版でまったり練習しとったんやけど、練習ではオリジナルのテンポで叩かれてどうなる事かと思ったが、やっぱりバンドでやるとアドレナリン出て速いダウンピッキングも可能になるのう。
"Caught In The Mosh"の刻みは家ではコレ絶対無理やーなんて思ってたけど弾けてしまったのが驚きです。