Limp Bizkit

karajishian2005-05-10


The Unquestionable Truth (Part 1)
http://www.limpbizkit.com/


一週間前に宣伝全く無しでポンと発売しちゃったリンプの新作だけど、ウェスが復帰した上に1stアルバムの如く怒りと攻撃性に満ちた楽曲が最高です!

でも結構ネット上での評価を見ていると皆ポップなリンプが好きなのか、酷評されちゃったりしてるのがかなり残念…!!
もちろん素晴らしいって評価してる人もいるし、正に賛否両論な一枚ですな。

とりあえずDEFTONESやらSOULFLYなんかのアグレッシブなラウドロックが好きな人はこういうスタイルの方が好きなはずやー!買ええええええええええええ!!!
正直ウェスが抜けた時はリンプ終わったな。なんて思ってたけど彼が帰ってきた今、俺はまた応援します。