リボレでリハするミュージシャンってやはり多いんですね。

karajishian2005-05-14

今日はまたバンド練習。カッチリ固めて練習するのは本当にしんどいけどやっぱり楽しいだけじゃあかんね。最近ついてくのに必死っすわ。ダー!



練習の空き時間に靴でも買おうかと上野アメ横まで散歩に行ったんだけど、お目当てのVANSのHEMPシリーズ、I-PATHのサンダルは見つからず。ネットで買ってみようかな。
アメ横では露店で焼きたてメロンパンとやらが売ってて普通のに比べて10倍増しに美味かった!コレはヤバい!また買おう♪コレを発見しただけでも有意義な散歩だったわ。



練習後にリボレで顔見知りのBASSAIUMのベースのテツオさんがいて、先日脱退したドラムの後任はもう見つかって新体制でまたリハしてるとの事。
ブルータルデスメタルバンドって簡単にドラマー見つかるものなんかって思ってたけど後任の人も上手いらしくて楽しみがまた増えました!練習覗いてみたかったー!!