ALEXISONFIRE 期待の新人ですよ!

さっきSSTV見てたらメタルコア/スクリーモ系のバンドが映ってて、見た事ない名前のバンドだったんだけどなかなかカッコよかった!


ALEXISONFIRE


気になったからググってみたんだけどメンバー若い!80-84年生まれって。青田買いですか?
でもかなり個性的なサウンドだし、人気出るんじゃないかな?


それにしても最近のアメリカから来るメタルコア/スクリーモ系のバンドって、みんな頭も短髪だし、見た目が普段着過ぎるっていうか…気取らないのはいい事かも知れないけど、メガネかけてる奴とかは下手するとオタクっぽく見えたりするからなぁ…(^-^;)