SORROW レコ発パーティー@恵比寿みるく

バイト先の人がメンバーやDJと知り合いなのでSORROWの新曲"Buddy"のレコ発パーティー@恵比寿みるくに連れて行ってもらった。


恵比寿みるくってメタラーの俺からすると、エックスのHIDEが10年くらい前?にぶっ壊して出禁になったらしいって事くらいしか情報が無いんだけど…やっぱりライブハウスっていうよりは"クラブ"だねぇ。


それにしてもコネで連れて行ってもらったからゲスト枠で入れてもらったけど、こういうのは初めてだ…
俺みたいなパンクド素人がちょっと申し訳ない…(>_<)

あと、うるさい音楽って事でメタルもパンクも客層は近いかと思ったら全然違うのな。
知らない顔ばっかりでちょっと肩身が狭かった。

あと入ってないの俺だけ!?って言うくらいほとんどみんな刺青入っててデンジャラス。(~o~)


オープニングアクトはSARASOJUってトリオのバンドで勿論初めて見るんだけど、ファストコアって感じで格好よかった!やっぱり俺うるさい音楽ならなんでも好きみたい。(^o^)


そしてメインアクトのSORROW http://www.deadgirls.co.jp/
おおー!川村カオリさんとか音楽雑誌は勿論、ファッション雑誌とかでも見る人たちだからちょっとミーハー感覚で感動してしまった。(^_^;)
ロックでアップライトベースとかも使うバンドは少ないけどやっぱりあのペキペキ音はカッコいいなあ!
Motoaki氏も弾き方がカッコよかった!やっぱりなんか存在に華があったね。
そんなこんなでシングルになった曲なんかはSSTVとかで見て聴いた事あった感じぐらいだけど、独特のロカビリーっぽい雰囲気のロックンロールサウンドで楽しめた!


LIVE終了が25時過ぎごろで、
その後はDJイベントのパーティーだったんだけど、バイト終了そのままの体で疲れてたし、かかる曲もレゲエとかは勿論よく分からないし、パンクは曲分かるのダムドくらいしか知らなかったんで、爆音の中フロアの隅っこで寝てしまった…
お疲れさまです。