日記です。

karajishian2004-08-10

合宿から帰宅。

毎年酒漬けだし、今年は酒飲みも少なそうだから
今回はバンドを頑張ってみようと気負っていったのが功を奏したか、楽しかった!
初日と最終日だけはやっぱり飲みすぎたけど後の日は一日にかろうじて一本という体にやさしいペースが良かった!

自分でバンマスをやったStatic-Xはやっぱり、GibsonのGothic Vを最初に買って以来、ウェイン・スタティックと同じギターだしいつかはやりたいバンドだと思ってたから満足だった!怒髪天立てるのは忘れたけど!


5日間俗世から離れてる間に世の中はどれくらい変わったかと言ったら、丁度サマソニとか終わってるのな。
ダークネス来なくて代わりにワイルドハーツ来たとか全く知らんかった。っていうかアヴリルとかビースティーボーイズ見たかったな。
フジロックもとっくに終わってるし、残るはa-nation行っちゃうか?史上最強の夏のフェスらしいし。(笑)