AVENGED SEVENFOLD

http://www.avengedsevenfold.com/

はい、言ってるそばから今日はCDショップの推薦文買いをしました。ι(´Д`υ)
なんかSHADOWS FALL+MEGADETH+MISFITS×ハードコアなんて興味を引く文に釣られて購入。
いや、普段はコレだけじゃ買わないんだけど更に海外のメタル系雑誌でベストアルバムに選ばれまくりなんて書いてあるからさぞ素晴らしいのだろうと思って音も知らないのに買いました。

いやーイイですよ!ちょいバンパイア風味な見た目でメタルコアやってるのがATREYUに近いね。
またいいバンドを見つけたからオフィシャルサイトをブックマークしようとしたら数ヶ月前に友達に薦められてたバンドだったらしくもうお気に入りに入ってた。( ̄□ ̄;)!!
上の3番を実践してなかったようですな…(-。-;)