今日はゆっくり海外ニュースを眺めてたら

ついこの前来日したEXODUSから急遽ゼトロが脱退…
なんかかなり喧嘩別れっぽいなぁ。(-_-;)この前見た渋谷クアトロのがラストステージになるなんて思わなかったYO!
でも代役でEXHUMEDのMattが一回歌ったってのも気になるな。(^^)
下水道ヴォイス全開なゴアファッキンメタラーが普通声でも歌うのか!
正式な後任はWARDANCEのVo.らしいけど精神的に参っちゃってバンドは休業。
見事に完全復活したと思ったのにまた7年くらい活動停止しちゃうのかな?(-_-;)


あとはネット上でSLIPKNOTの前座に何か凄いバンドがつくとか情報が錯綜してるけどどれが本当なんだろう?でも何か前座ついてくれると嬉しいな。


メタリカはSt.Angerのツアーがやっと終わって新作は2005年の暮れ辺りには出したいとか。去年からバンドの調子はいいみたいだし、また昔みたいに1、2年のスパンで出してくれる事を期待しよう。