WelshBluesCP@LAN赤坂

誕生日だった人


今日はWelsh Blues CPのライブでLAN赤坂へ。
今回はビックリするほどフロアが埋まってたから最前で見ちゃったんだけど、やっぱり毎回素直にイイ曲だと思うねぇ!
普段聴かないジャンルの曲ってわりかし全部同じ風に聴こえたりするものなんだけど、前回もらったデモの曲以外の曲もしっかり聴いた事あるって分かるのが凄いと思った。
語弊がある言い方かも知れないけど、やっぱり歌のメロディが分かりやすいのが一番なんだろうね!(* ^ー゜)b


アルバムも会場入りして真っ先に買っちゃったけど気持ちよく聴ける作品に仕上がっててイイ感じですわ。アートワークも手作りながら逆に暖かい雰囲気出てるし。
CD-Rの自主制作だからぶっちゃけ音質はLIVEの時ほどのダイナミクスはないって思ったけどもっとプロフェッショナルな環境で録音されたら曲の良さも更に良くなりそう。
バンドには是非とももっと大きくなってもらいたいですな。(^o^)次はステッカーやロックバンドらしい黒いTシャツを作って下さい(笑)






ココからは余談でこの日本当は同日に行われたRITUAL CARNAGEのLIVEに行こうと思ってました。(^-^;)
未だに生で見た事ないバンドであるからなのは勿論なんだけど、以前3rdアルバムが出た時のレコ発に行こうと思ってたら急遽バイトが入っちゃって、その日のLIVEを諦めたらなんと交通事故を目の前で目撃してしまって目撃人として警察署に行く羽目になったと言う不運な思い出があるのでした…(ーー;)
今回も見に行かないとまた何かヒドイ目に合うんじゃないかと縁起を気にしてたけど、赤坂でもイイLIVEが見えた事だし、割といい日だったかな。(^-^;