ライターとハンガーが大量に出てきた…

karajishian2004-09-14

いやー最近書きたい事はあったけどPC開くのが億劫な状態。目が疲れてるから自然と体が避けたがるのかな…(´ヘ`;)
えーと、11日はバイオ2を見に行って、12日はインフレイムスを見に行ったんだよな。後で書いておこう…φ(..)メモメモ


今日は部屋の片付け。マジで丸一日かかった。イラナイモノはどんどん捨てないと…!!!
やっぱり漫画や古雑誌を読んじゃったりして気が散るね。
カオティックハードコアをかけたら更に部屋が散らかる気がするので今日はずっとCYPRESS HILLをかけながら掃除。
だれかもっとこういうロック好きにも聴きやすいダークなヒップホップのオススメを教えてくれー!


CDの枚数は地球の人口同様、これから数年後には人口爆発を起こすだろうね(^^;
地球の人口はこれからアフリカを中心に激増していくため、数十年後は黒人の数が増えるらしいけど、俺のCDラックはどうなるんだろう…?
案外メタルやハードコアじゃなくてジャズやHIPHOPアンビエント系なんかが過半数を超えてたりしてね。(* ^ー゜)
ありえない話じゃないぞ。


明日は携帯買いに行くかな。