九月だね!暑いよ!まだ夏だよ!

karajishian2004-09-01

早速バイト。
久しぶりなのにいきなり10時間やるのかと思って途中までへばってたら7時間だった。ナイス俺!


夕方帰れるんで折角だからとCD買いに。
やっぱり暇があれば音源買い漁りに行っちゃうねぇ。

新作では何気に発売日だったUNEARTHの新作や、ANTHRAXのDVDを購入。
とまあなんだかんだで10枚ほど買ってましたとさ。(^_^;)


帰りの電車の中でEXODUSの"Bonded by Blood"を聴きながら凶暴な気分に浸ってたら、
満員の車内で強引に割り込んで車内を横切ろうとしたオッサンに足を踏まれた。(-_-メ;)  ら、


反射的にオッサンの足を思いっきり蹴り返してしまった!!


当然彼は"え!?"って感じでメチャメチャビックリした顔でこっちを見てくるんだけど俺の方がビックリしたよ。
完全に無意識下の行動だったから心の中で"ヤベー!!"って。( ̄□ ̄;)
瞬間的に頭を働かせた結果、俺って髭面だし、今日はなんかいかついダボっとした服着てるし怖い顔してみよう!とか試みてみたら彼が目をそらしてくれたので、
こっちはまだドキドキしながら"そういや来週がEXODUS来日かー。楽しみだなー。"とか関係ない事を考えながら3駅ほど過ごした…
今日はサンダルだったし凄く痛かったんだ…お互い様だよね…?