ANTHRAXのDVD最高

昨日買ったANTHRAXのDVD、"MUSIC OF MASS DESTRUCTION"が予想以上に素晴らしい!
フランキーがまだメンバーにいるよ!(涙)
今のおにぎりわっしょいみたいな感じのベースの人も遜色なく良いプレイしてたけどコイツやっぱいいなぁ。

音質からカメラワークもかなり良い感じだし、LIVEアルバムも付いて4200円は安い!
この前春に見たDOJOの時のセットリストと殆ど近いんだけど、あの時の感動が甦ってくるね。
やっぱりここ数作の非スラッシュメタル曲は音源だとそんなに面白いと思わなかったんだけどLIVEだと抜群にカッコいいね!っていうかスラッシュ曲よりカッコいいくらい。


それにしてもスコット・イアン師匠の、ジャンプしたり足を馬の様に蹴たぐる弾き方はカッコいいなぁ。(>_<)
是非真似してみよう!髪型はまだ真似したくないけどね。(笑)

そしてチャーリー・ベナンテ師匠のドラムも改めて見るとあの足の速さとか、やっぱりこの人も神だわ。

ジョン・ブッシュも客を煽るの上手いし、何よりも熱いMCが最高。前任者よりあらゆる面で勝ってると思うな。

ロブ・カッジアーノのせんだみつおな顔に似合わぬ流麗なリードギターもお見事!
それにしてもこのバンド、男前が一人もいないっていうのが凄いよね。(笑)最高!