今日は大阪の友達、ゼンちゃんとタカちゃんとつるんで遊んだ!
いやーやっぱりコテコテの関西人は正月からテンション高いね。(笑)

俺は枚方市って京都寄りだから親戚とかわりと落ち着いたしゃべりなんだけど、
大阪度の高い地域(笑)に住んでる連中はマジで口悪いんだよ。
会ったらいきなりアホ!死ね!ボケ!ってダウンタウンみたいな感じで柄悪すぎ。見た目も柄悪いし。(笑)


とりあえず3人ともメタラーなんで打ち解けっぷりは物凄く、アメ村、お好み焼き、道頓堀、日本橋、関西Walkerやるるぶには確実に載らないデンジャラスゾーン(笑)、串カツ屋等、一日大阪を満喫しましたわ。


そういや今回初めて行ったけど日本橋には「HEAVYMETAL THUNDER RECORDS」ってな東京でいう「DISK HEAVEN/HELL」みたいなCD屋があった。(笑)
いつもはアメ村の三角公園近くにあるCD屋が好きでPM大阪店に行くついでに必ず寄ってたんだけど面白い店は他にもたくさんあるらしい。
関西のメタルもなかなか侮れんな…!


大阪最高!!!!