雨に合うラウドロック

karajishian2005-07-25

台風の影響で外は雨降ってるし蒸しますねぇ。
こんな気候に合いそうな音楽という事で今日はill ninoばっかり聴いてました。
バンド名が雨天な感じだし、南米のあたりはいつも湿度高そうやねぇ。

http://www.illnino.com/


2ndを聴いてたんだけど1stに比べたら正直普通(^_^;)
"How Can I Live"みたいなメロディックな路線より1stの攻撃的な感じの方が好きだったんだけど、この曲のスパニッシュバージョンがかなり良い事に気が付く。
いっその事全曲スパニッシュで歌ってくれないかなぁ。母国語?で歌うのはやっぱり良いことですね。(^^)



次回作はジャケを見たら地味だと思ったけど新曲カッコいいなぁ。
http://www.illnino.com/shared/downloads/IllNino/ThisIsWar.mp3