やっぱV何本でも欲しい…!!

karajishian2005-07-28

バイト中ネット見てたらギターに一目惚れ…!
http://www.jacksonguitars.com/gear/gear.php?partno=Kevin_Bond_Rhoads


このギターめっちゃカッコイイなぁ。
ランディVなだけで最高なのに、インレイがペンタグラムなのがシビれるし、ボディサイドのラインがまたCooool!!
トレモロレスでマホガニーボディなのがダウンチューニングにしてヘヴィな音が出そうな雰囲気がぷんぷんしますね!(^-^*)


どうやらSuperJointRitualのギタリストのシグネイチャーモデルらしいっす。CDは持ってるけどフィル以外のメンバーは全然知らんかった。(^^;)


イケベ楽器のサイト見たらどうやらJacksonstarsの方からも出てるみたいですな。おお、グリーンもめっちゃカッコイイ…
http://www.ikebe-gakki.com/shopping_20.php?state=1&cate=1&s_cate=1&brand=261