CD is my DRUG!!

karajishian2004-06-23

俺が最後にCDを買ったのっていつだったっけ?この前のSLIPKNOT以来かな。(大黒はノーカンで)
って言う事はもう一月近く立つかな…うおお!限界だ!


と言う事で今日は自ら禁断の土地に認定してた御茶ノ水に行ってきてしまった。
勿論まずはディスクユニオンヘビーメタル館へ。

最近行ってなかっただけあって、"目ぼしいCD"もたくさん増えてるじゃねえか!?
…畜生!こうなったら次は"給料"入り次第久しぶりに"ユニオン暴れ買い"だな…!

!?


今日は持ち合わせが少ないので悩んだ結果、丁度発売日だったNEUROSISの新作を購入。
毎度の事ながら、こいつらの音楽は聴き込むにはまだまだ時間がかかりそうだ。

その後は楽器屋巡りをしてギター鑑賞。この作業も久しぶりにすると楽しい。(>_<)