その6

雷平原を越え、マカラーニャの森にたどり着く一行。
最初は南国の海洋世界から始まったのにもう氷が綺麗な雪山に来た。長い旅をしてる感じだね。
それにしてもティーダのハーフパンツやユウナの薄い振り袖風の衣装が流石に寒い風景に合わないと思う。(笑)


寺院にてやっぱり悪い奴だったシーモアとの決戦。
戦闘中新たに召喚獣シヴァが参戦。
今作のシヴァはなんだかギーガー風。っていうか映画"スピーシーズ"に出てきそうな顔だ。という事をココに追記しておく。


戦闘後、寺院から脱出後イベント。再び近づいてきたシンの暴走によってワープ。
雪山から一気に砂漠へ。
中盤にしてやっと気付いた。シンって話の流れ的にsinの事か!神かと思ってた。(笑)


砂漠で巨大なモンスターと戦いながら歩いていくとアルベドの基地発見。
今日はこの辺で。