このド素人がーッ!!

karajishian2004-10-13

前々から思ってたんだけどホムペを企業やアーティストのオフィシャルサイトみたいに「動く」HPにしてみたいなと思ったわけですよ。
そしてそれをするにはFlashとやらを使うらしいと。(素人丸出しな文章だな。)


今日は一念発起して帰りにPCショップに寄ってみてそれ関係の書籍やソフトを探してみたんだけどFlashを作るソフトって高い…!平気で数万円するのな。
こういうソフトは学生が学割で買うと7割くらい安く買えるんだけどそれも1万は余裕で超えるし。巷に氾濫してるクソみたいなネタFlash作ってる連中も数万円のソフトで作ってるのかね?( ̄□ ̄;)!!
今回はちょっと見送りしよう…
無料で使えるソフト知ってる人や持ってるソフトをコピーさせてくれる人大募集♪音源コピーしてあげるからさ♪(笑)
↑こんな事書いたらいけないのかな?(^-^;


まぁ色々と専門書籍を立ち読みして少し知識も盗めたし、とりあえず「普通に」また改装してみますわ。鋭意製作中。(>_<)




VELVET REVOLVERのサイトって初めて見たけどDUFFの嫁って水着屋やってるのか…今月のバーンにも載ってたね。
アルバムが聴けば聴くほど良くなってくる…!いつ来日するんだ!?


http://www.velvetrevolver.com/index.php