六本木→新宿(さいたま人のくせに)

karajishian2004-10-10

夏休み以来、日曜だからって久しぶりに10時間働いたらかなりしんどかったー(´ヘ`;)
まぁこの一日我慢した分で来月ドラクエ買えると思うと良しとするか!
今日は一日Calibanの新譜を聞き込んでたけど昨日思ったよりは悪くなかったかも。まぁ初期の方が好きですが。(^-^;


そんで仕事終わった後夜の新宿は歌舞伎町へ行ってきた!
なんか連休の中日だからか新宿はいつもより治安の悪い雰囲気で歌舞伎町はやっぱりヤクザと風俗嬢とホストしかいないのかな?って感じでした。(笑)


この日はGODZってロックバーに初めて行ったんだけどビルの階段を下りる前からもう爆音が聴こえてきてがらにもなく緊張した…店のマスター?はスキンヘッドでいかつかったし。(笑)
入ってみると思ったより店内は広くなくて音の大きさから言ってライブハウスのバースペースがそのまま普通のBARとして営業してる感じ。(* ^ー゜)b
飲み物やツマミの値段は結構高いんだけど、この店のいい所は店内の豊富なカタログの中から自分の好きなメタルの曲をリクエストするとかけてくれるんだよね。
だからメタルを肴に楽しく飲める!みんな酔ってくると歌って叫んでエアギターしてって感じ。(笑)


俺は関西から来たメタル友達やその友達と終電まで楽しく飲んで帰ったのであった…(^o^)
いやー他にも知らない人とも普通に楽しく話せるしメタル最高。ピースメーカー着た悪そうな人なんかはもう普通に握手するしね。その人が言ってたスリップノットの前座にCalibanが出るってマジかな?
他にもニュースクーラーの子にはHATEBREEDとTERRORが来春に来るらしいって話も聞いたし楽しみだ…!
リクエストは俺はAt the GatesやTESTAMENT、HALFORDやKILLSWITCH ENGAGEなんかをかけたかな。
楽しかったー!また行きたいな。

http://www.metal-godz.com/