セルアウト

karajishian2004-10-09

そこへ行くとCalibanの新譜は個人的にはイマイチ…(´ヘ`;)
http://www.calibanmetal.com/


今まで極悪かつ叙情的なハードコアという個性を発揮してたのに、今回ROADRUNNERから出るのが意外だった上にプロデューサーはIN FLAMESのアンダースという事でどうなる事かと思ったら…

なんか思った以上にアンダース色が出すぎてpassengerみたいな感じになっちゃってて「ぬるい」作品って感じっすわ。言い換えれば聴きやすい作品。
アンディのスクリームは変わらないとしても、デニスのクリーンボーカルは上手いけどやっぱり入れすぎだって。
前作まではアンダーグラウンドの極悪な雰囲気があったのに今回は完全にメジャーの音って感じ。こりゃ別物として聴くしかないなぁ。一般ウケして人気出るんかな?( `д´) ケッ!



改めて2ndの"vent"を聴き返してみたらこんなにカッコ良かったのかと悲しくなったし。
。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ