頭の悪い書き込みだ…(手抜き日記)

karajishian2004-10-07

他にはlamb of godの新作がカッコ良過ぎてわしゃションベンとクソがいっぺんに出たよ。(はだしのゲン風)
http://www.lamb-of-god.com/ashes2/#start_show


このバンド、結構前々から名前は知ってたけど音は聞いたことなくてなんでか分からないけどNU-METAL系の音をやってるバンドだとばかり思ってた。(汗)


最近ニュースクール系のバンドらしいって評判と凄まじく良いという評判を各方面から聴きまくりなので音も知らずに発売日にボドムの新作かなんかと一緒に買ってみたんだけど一発でK.O.された!!!!!


なんともゴリゴリのメタリックハードコアじゃないですか!
スラッシュメタル的な雰囲気も感じさせつつも激烈にモッシーなパートとファストなパートの緩急が絶妙で!聴いてる最中一人でにやにやしっ放しだったよ!(笑)
TESTAMENTとSLAYERを足してHATEBREED風に味付けしたような超極悪サウンドってな感じで滅茶苦茶好みな感じでした。また素晴らしいバンドに出会えたなぁ(^o^)