書きますよ

karajishian2004-10-06

いやー日記って一回サボると次に書きづらいものだよねぇ。
何か楽しい事書かなきゃ!って変な強迫観念みたいなのにかられて中々筆が進まないね。いや、実際たいした事してないけどさ。



先日DVD付きの新譜が出たSHADWS FALLの新作は聴けば聴くほど良くなってくる!
プロダクションも向上して音質もいい感じだし。特にドラムの音がパワフルでいいね!

最初は前作の"A FIRE IN BABYLON"や前々作にあった"Crushing Belial"みたいな一発聴いただけで心を鷲掴みにされるキラーチューンが無いかも?とか思ったけど一曲目の"The Light That Blinds"からしてなかなかの名曲ですな!
リードギターのジョナサンの進化は止まらないっぽいし。ホントハードコアバンドなのにこの人ギター上手過ぎだわ。

ちなみにDVD映像がまた最高!このバンドのライブ映像はやっぱりカッコいい!ブライアンのウルトラロングドレッドはなんてカッコいいんだろう…(笑)
ギター、ドラムのレッスン動画なんかも入ってたけどホント思ってるより演奏上手い人たちだね。

War Within

War Within