スウィングガールズ

映画企画の今回の活動はこの映画。
http://www.swinggirls.jp/index.html

今回は珍しくメンバー3人とも見たいと言っただけあって全員絶賛だった。見てない人は見たほうがいいよ!
こういう映画は多分家で見たら劇場で見るのの半分くらいの迫力になると思うし。

やっぱりラストの演奏シーンは感動としか言いようがないよ。
最初下手糞だった女の子達が劇中の半年の間にこんなに立派に演奏できるようになったんだ!って感じで完全にのめりこんじゃってなんか変な親心って感じだし。(笑)
ちょっと前にめざましでやってたけど出演者の女の子達はガチンコで演奏してるらしいし。(~o~)

いやーこういうの見ると製作者の思惑通り完全にジャズいいなぁー!って思っちゃうね。(笑)



次回の活動の予定を最近流行りの喜輪味ラーメンで。ボブ・マーリィ全開な雰囲気のラーメン屋なんて面白いなー!結構好きな雰囲気だ!(^o^)
俺がエイリアンvsプレデターが見たいと言えば非難轟々。やはり意見は三国志状態へ…Σ(`ハ´;)