KORNのベスト盤がヤヴァイですな。

karajishian2004-10-15



とは言ってもCD部分は新曲も入ってはいるものの、なんとも微妙過ぎるクソ選曲で(Twistの後にChiが入ってないのは片手落ちにも程があるべ!?)あんまり買う気は無かったんだけど、
付いてるDVDの方がとにかくヤバくて、2700円とかだし、普通にライブDVD買うつもりで買ってみ?という言葉を聴いて買ってみた。(* ^ー゜)b


いやー今のKORNが特別にCBGBなんて小さなハコで演ってる画も凄いけど客のノリも凄まじいね!
最近はひよったなんて言われがちだけどやっぱり凄い!特にフィールディーのバチンバチンいってるベースがヤバイ!ヘ(゜∀゜ヘ)ヘッドのデス声も迫力あるなぁ!
デイヴィッドのドラムは昔の方が良いと思うけどね。(´ヘ`;)
新曲のあるライブDVDファンなら買いっすよ!



ちなみにマンソンのベストはマソソソ自身の選曲らしく普通に良かった。PV集はかなり見ごたえあるね。(笑)