karajishian2004-10-16

今更ながらシルバーにはまりそうだ…( ̄□ ̄;)!!



この前上野アメ横でプラプラしてたらシルバーのお店の店員さんと仲よくなったんだけど、その理由と言うのもかなりメタルの話ができる店員さんがいたから。(笑)
なんかSLAYERからLamb of goddeftones、果ては漫画のベルセルク北斗の拳までヤバイ位趣味が合って盛り上がってしまった。(笑)


それで今日も行って来たんだけど、なんか今日はイベントがあるらしくついこの前行ったときとは人口密度の凄さが全然違ってこれらの人たちは殆どがインディーズブランドの銀細工師の人たちらしい…!
こういう人種も墨が入ってる人がいたりと見た目がいかつかったりして閉店後大勢でアメ横を歩く様は傾奇者の集団みたいだったね!
シルバーファンの中にはザック・ワイルドとスレイヤーが大好きというまた趣味合いまくりでさらにタメのバンドマンの人とかいて世の中いる所にはいるなぁ…って感じだね。(笑)


いやーSlipKnotやらSLAYER,Halford,Lamb of godなんかが使用してる写真が載ってるKERRANG!なんかを見せられた日にははまっちゃうよ。(^。^;)
極悪なデザインから楽しいキャラクターまで色々玩具感覚で集めたくなりそうだ!あんまりバカみたいに高くない。って所がまた中毒性を引き出しますな。
一月までまだ輸入に時間かかるみたいだけど今日いきなり邪悪な奴をオーダーしちゃった!(笑)


http://www.voodoorising.com/index.html