Buried Dreams

karajishian2004-10-19

この前メールボックスに海外の人から「あなたのプロフィール見ました。メッセンジャーで話しませんか?」という感じの内容のメールが入ってるのを発見。


「……ネタか?」とか思いつつ試しに登録してみてみたらホントにメキシコシティ在住の大学生でビックリ!
でもメキシコなんてサボテンでマヤ遺跡でドンタコス?ってな感じの知識しか無いし、どんな話題がいいのかなー?まさかメキシコシティは大気汚染がヤバイんだってね?なんて話題も失礼だしなー(笑)
なんて思ってたらその人は日本の音楽が好きらしい。


ウチにメキシコの音楽はあったかなー?なんて思い出してみたら…あった!
メキシコ産メロディックデスメタルバンドのBuried Dreams。
http://welcome.to/buried-dreams


「メキシコのバンド知ってるよ♪」と言ってみたら「知らないよ。本当にメキシコのバンド?」って言われた…Σ(゜△゜;)
日本でもCD出してる位なのになー。


とは言うものの話を聞くとその子はミスチルラルクルナシーが好きな女子大生との事。向こうでもデスメタルはマイナーなのね…┐('〜`;)┌


今度また話す機会があればルチャについて聞いてみようっと。(笑)トリプレア(AAA)知ってる?ってな感じで。(笑)
http://www.luchalibreaaa.com/