THE HAUNTED/rEVOLVEr

karajishian2004-10-22


ホーンテッドの新作は相変わらずのキラーリフ満載で素晴らしい…!
前任のマルコ・アロの超攻撃的なデス声が好きだっただけに今回少し心配だったけど出戻りのピーターは表現力多彩になって帰ってきたね!


かなりデスメタル色の強かった前作に比べたら今回はスラッシュ色の方が強いかな。
1曲目から相変わらずのデスラッシュだけど、今回特に2曲目の"99"のリフがカッコ良過ぎる!
スラッシュメタルでミドルテンポの曲でカッコいい曲ってファストチューンに比べると中々少ないし、コレはかなり良いね。
今回もいいアルバムを作ったね!

ジャケがCONVERGEの新譜と似てるし、いつもに比べたら地味な感じもしたけど中身はいつものクリミナル路線でアートワークも安心。(笑)