映画サークルに続きサウナサークル結成

karajishian2004-10-23

土曜の部会が終わった後、夕方から俺は地元の友達と大宮の楽器屋に行ったんだけどそこで地震発生!店中のギターがグラングラン揺れてるのを見て「あぁっ!ギブソン危ねぇ!」とか思ったものでした…。

そこで友達はPOD XTを購入。後で存分に遊ばせてもらったんだけど流石俺のGT-5よりいい音が出るものだなぁ…!プロも使ってるだけあるね。



最近めっきりXLが似合う体型になってきてヤヴァイので、(笑)
スーパー銭湯のサウナに行ってきたけど、これがまたはまりそうだ…
サウナと水風呂のインターバルで頭がクラクラするのがたまらない…。これからは週に一度は行っちゃおうかな。ヽ(´▽`)/
勿論風呂上りにはビールなんて飲まないよ〜(* ^ー゜)b