LOUDNESS

karajishian2004-10-30

の再録ベスト盤を買ってみた。
http://www3.live.co.jp/loudness/
ラウドネスは音源を買って聴くのは初めてだから原曲と比べてどうアレンジされてるのかはよく分からないけど一音下げにダウンチューニングされてる楽曲は中々カッコいい!


それにしても一曲目の"LOUDNESS"はストーナーロックみたいなノリでビックリしたけどやっぱりかなり原曲からいじってあるんかな?かなりイイ!(* ^ー゜)ノ
名曲と言われる、Crazy DoctorやCrazy Night、他にはIn the MirrorやEsperなんかが気に入った。
高崎晃はやっぱり噂通りギターがやたら上手い!
ただ、近年の彼の好みのVoodooサウンドでのメタルを演奏するにおけるこもった音は賛否両論らしく、俺も最初はイマイチ抜けが悪いかなぁ…?なんて思ってたけど、今日カーステレオで爆音で聴いたらあのミッドローからくる轟音感がたまらなく気持ちよくなってきた。( ゜∀゜)ゝ


というわけで雨の中車で埼玉から多摩まで3時間かけて行ってきて疲れたー。
めじろ台駅の近くにあるお好み焼きやが美味かったのが収穫。(店名忘れたけど。)
すじ肉の入った奴は絶品だった!⊂(゜∀゜*)ウマー