ストフリナイト

karajishian2004-11-20


ルバーブランド、ストレンジフリークデザインのイベントに僭越ながら呼ばれていたんで行ってきました。(>_<)
http://www.stfreak.com/


上野クラウンに着くと既にブランドのファンの人でごった返しており、なぜかいきなりおにぎりを食わせられる。この店に行くとメタル談義しながらよくおやつを頂いてる事が多いなぁ。(笑)
やはりストフリはスカル中心のブランドなだけにメタラーの人もちらほらおりメタル談義で盛り上がる。俺はクラウンのお客の中では相当詳しい人って扱いらしい。(笑)


ストフリのデザイナーの古谷さんにも初めて会ったけど、落ち着いた印象の気さくな人って感じ。
ネーム彫りしてくれるイベントという事で、愛用のリングのブラインドアイズとファングマンにHRYKと彫ってもらった。(^o^)
他にもポストカードや特製ストラップ、名刺など頂き、至れり尽せりな感じで更に応援しなければ・・・!
飲み会ではあまり絡めなかったけどマンソンとベルセルクが好きという事らしいので今度はじっくり話してみたいなぁ・・・。(^o^)







ちなみにこの日は学祭初日と言う事で途中抜け出してイベントに行き、また夜中に大学に戻って飲み直したけど一日酒漬けだった割には元気だったなぁ…もうビールじゃ酔わないかも。( ̄□ ̄;)!!