Goodbye

karajishian2004-12-15

もう事件から一週間が経ち少し落ち着いたし、ダレルの葬儀も故郷のテキサスで今日行われるらしい…。
生涯KISSのファンだったダレルはKISSの棺で埋葬されるらしいけど彼らしいと言えばらしいね。(笑)


ずっとネットで色々調べてたけど、まさに世界中のロックバンドやミュージシャンが自身のサイトで追悼のコメントを出してるし、全世界にリスペクトされてたんだな、って改めて影響力の凄さを認識したよ。

http://www.damageplan.com/

↓こちらには日本語訳のメッセージが多いです。
http://iamlazy.exblog.jp/


まだまだ悲しくないとは言えないけどひとまずはお別れだね。
ありがとうダレル。忘れません。